2021年10月18日

リーファー350の設置してきました

ども!つっちーです。


最近なかなか忙しくしております。
ありがたいことですが。

ただ2歳になる子供から『パパ!イヤ!』って言われています。
早く帰って遊んであげないとだめですね。



さて、設置の報告の前に少しだけ。






長らくお待たせいたしました。

フリッパースタンダード
フリッパーナノがやっと再入荷しましたー!


いやー長かった。
スタンダードは2か月ぐらい待ったでしょうか。

お待ちいただいていましたお客様には発送が完了しました。
まだ在庫あるので、待っていた方はご注文ください。





さて、先週末はリーファー350V3の設置してきました。

リーファーは配管などがすべてセットになっているので、設置時間は2時間で終了しました。
さすがリーファーシリーズですね。





中身は海水魚乱舞水槽をご希望とのこと。
カクレクマノミやナンヨウハギはもちろん、チョウチョウウオやヤッコ系も入れるとのこと。

病気予防と白濁予防のため、殺菌灯は必須ですね。
今回はエーハイム リーフレックスUV800を設置、

少しでもこれで飼育しやすくなればと思います。




ろ材はまずzooxのバイオメディアを投入!
お店で1か月以上養生したものをいれましたので、立ち上がりがスムーズにいくと思います。






こんな感じで仕上がりました。

設置直後なので白濁しておりますが、海水魚が泳ぎやすいようにスペースをしっかりとったレイアウトにしております。
そしてアーチ部分もいくつか作り、魚がすり抜ける姿も見ていただけるんじゃないでしょうか。



小さな水槽から大きな水槽までなんでもご用命ください。
プロがお伺いさせていただきます。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット