2021年9月23日

zooxからRAYSブルーリーフが改良版で再販決定です!

ども!つっちーです。


新商品の情報解禁がございましたので、先行予約開始です!





3色展開していたzooxのスポットLEDのうち、一番人気だったブルーリーフが新しく改良版としてモデルチェンジしました!

商品名も変わり、SuperBlueRAYSとして再販決定です。


スポットLEDにはいろいろありますので、この商品の特徴を少しだけご紹介!



RAYSシリーズにはレンズの角度を絞りにより調整することができます。
一番拡散寄りに調整すると、他社商品のスポットと同じような範囲で照射できます。
なので水槽の上に複数台並べるのにも最適です。


また一番搾ると照射範囲が狭くなるだけでなく、照射力も強くなります。
もちろん300キューブに1台で絞って使うこともできますが、一番の強みは距離があっても十分に照射できるということです。

なので天井のダクトレールから直接水槽を狙い撃ち!なんてことも可能です。

この水槽の照明どこについてるの?なんて言わせて上を向かせることも!
そんな用途ができるぐらい搾りの力があります。



こちらもRAYSシリーズ共通ですが、ハニカムシェードも標準でついてきます。
横から見てまぶしいときにはこれをつけるとちょうどよくなります!

お子様などの低い目線がある水槽では、このシェードをつけている方が多いんですよね。
いるかな?と思う方も、持っていて損しないパーツですよ。




今回改良されたのは最高に青い「スーパーブルー」です。
待望の再販のため、9月中のご予約に限り、、、





zoox純正のLEDクリップソケット、
zoox ブラックソケットをおまけでプレゼントいたします。

これ、通常4400円で販売しているやつです。
しかも純正なのでLED本体のつや消しブラックが揃っていい感じ!


9月中限定ですが、数に限りはございます。
なくなりそうになればブログにて案内いたしますが、9月中のご注文でも付属しないこともございますのでご了承ください。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット