2020年7月21日

テガル2入荷しました!

ども!つっちーです。


お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。


テガル2がやっと発売になりました!




待ってましたと言わんばかり。

あと1ヶ月でも早く発売していれば、、、という方もいらっしゃると思います。
それはメーカーが一番悔いているそうですが(笑)
製造が追いつかなかったそうです。


今日、ゼンスイの営業と電話していましたら、カタログ上はほとんどテガル1と性能は変わらないそうですが、冷却効率が上がったり消費電力も増えたので、冷却能力は上がったそうです。

60cm水槽でも冷却できるぐらいらしいですが、どうしても設置環境に左右されるので、カタログには45cm水槽までしか表記していないそうです。
60cmで使用される方は負荷のかかり過ぎない環境で是非!


今日入荷した第一便は全て予約済みですので一般販売分はございません。
申し訳ございません。

第二便入荷は8月冒頭を予定しております。

予約受け付けておりますので、是非ご連絡ください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット