2020年3月25日

結婚披露宴のウェルカム水槽のご依頼頂きました。

ども!つっちーです。

オリンピックの延期が決まりましたね。
日本全体で盛り上げていた案件なだけに、各地での影響はすごそうですね。

お客様と立ち話している中でも影響出ているみたいです。



アクアの業界でもいろいろ影響が出ています。
様々なブランドが新商品を発表する、ドイツで行われているインターズー。
今年は中止との連絡がありました。

各社の新商品がここでお目見えするだけあって、今後の日本の商品展開にも影響でそうですね。




そんな中で、変わった水槽レンタル依頼を頂きました。




結婚披露宴のウェルカムボードとして水槽をレンタルしたいとのご依頼です。
ご夫婦でダイビングが趣味とのこともあり、ご友人から連絡がありました。

水槽サイズや内容を打ち合わせさせて頂き、披露宴前日の夜に設置しました。




内容はカクレクマノミのペアと、小さなブリードのカクレを5匹、中央にナガレハナを設置しました。

本来はハタゴなどを置きたいのですが、綺麗に中央にいてくれるとは限らないので、今回はLPSにて雰囲気だけ。
クマノミは子だくさんをイメージして導入しました。

飾り付けは新郎友人の方がいてくれたようで、とてもいい感じですよね。



こんな超短期のレンタルもご希望がございましたら対応致します。
ぜひどんなことでもお気軽にご相談ください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット