2020年1月24日

海水魚入荷ありました!

ども!つっちーです。


皆さんは日々のストレスをどのように癒していますか?

毎日の晩酌で仕事の疲れをいやしている方、
週末に買い物することでストレスを解消している方、


いろいろあると思います。


つっちーは仕事人間なので(笑)、お酒は強いですが晩酌はしませんし、買い物に行く時間もないので物欲もありません。


じゃあ何に癒されているのか、




もちろんアクアリウムで心が癒されるのです!


と言いたいところですが言いたいところですが違います(爆)







先週から新シリーズの放送が始まった「水曜どうでしょう」が疲れを忘れさせます。
知らない人からしたら、「あぁ、なんか聞いたことある番組」ぐらいだと思います。

北海道放送というローカル放送局の番組です。
正直レギュラー放送の時代は見ていませんでしたが、大学生ぐらいの時にハマり、以後DVDが擦り切れるんちゃうかと思うぐらい見ました。

その新シリーズが先週から放送開始しました。

熱狂的なファンが多いことでも知られる番組ですが、僕もその一員です。
カルト的な人気のある番組ですので、是非過去放送も見てほしいぐらいです。

どうでしょうを知らない方に個人的に好きな回を紹介すると、
1話でパッと見たい方は「クリスマスパーティ」
真髄を見たい方は「西表島むし追い祭り」
腰を据えてじっくり派の方は「東日本縦断ラリー」



話し出すと止まりませんので、そろそろ本日の海水魚入荷を。








トリートメントが終わることには通販ページ作りますので!

ざっくり速報になりますが、本日の入荷は以下となります。

イナズマヤッコ 2匹
インドニシキヤッコ 1匹
ソメワケヤッコ
ナメラヤッコ
チリメンヤッコ
エイブリーエンゼル
スミツキソメワケベラ
ヒフキアイゴ
ヒメアイゴ
ロイヤルデムワーゼル
ハードチューブ(レッド)
ホワイトソックス


入荷情報より水曜どうでしょうの話の方が長くなりましたが、本日の入荷はこんなところです。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット