2019年10月15日

カメもやってるんです、販売はしてませんけど。

ども!G3アクアラボのつっちーです。


最近は水槽の設置が立て込んでおります。
ブーム再来か?と思うぐらいてんてこ舞いです。


そんな業界に飛び込もうと思う若者いてませんか?
是非G3アクアラボで一緒に働きませんか?

(求人に興味のない方は飛ばしてください)

------------------------------------------------
事業拡大につき、メンテナンス部の求人募集を行います。

アクアリウムが好きな人!真剣に仕事として関わりたい人!
詳しくなくても熱意とやる気があればOKです。

●メンテナンス部
業務内容:淡水水槽・海水水槽の定期水槽メンテナンス
雇用形態:正社員(試用期間あり)
必要資格:普通免許(AT限定可)
応募年齢:〜35歳まで
採用人数:若干名

●通販および店頭販売部
業務内容:通信販売の事務・梱包・発送手配
     通信販売ページの作成
     店頭販売接客および販売水槽メンテナンス
雇用形態:正社員(試用期間あり)
必要資格:なし
応募年齢:〜35歳まで
採用人数:若干名

その他詳細は採用担当「福本」まで

興味のある方はお電話下さい。
072-349-4466

----------------------------------------------



さて、アクアの募集をしていながら今日はカメの水槽の話です。



特注水槽が得意なG3としては、中に魚がいようがいまいが関係ありません。


今回は陸ガメを飼育しておられるお客様より、特注の水槽をご依頼頂きました。





店頭のフラグラックにも使用しているプラスチックルーバーで底上げをしています。
なぜ故の底上げかと言いますと、、、





給水用のアルミトレイが面一になるように調整しています。
これでお皿をひっくり返すことが無いそうです。
(あまり詳しくないのでこれ以上は語れません)

どこかカメたちの表情も満足げですね(笑)





そしてもう一台、水棲カメ用の水槽も作りました。


こちらはパンチングで仕切りを作っているのですが、フンが流れるように下部に開口を設けています。
これのおかげで換水の際に一方向にフンが集まります。



さらに換水が楽になるように、水槽底にコックを付けておきました。
これでカンチコチンですね(難解関西弁です笑)



特殊水槽が欲しい方は是非つっちーまでご相談下さい。
なんでも作りますよ!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット