2019年10月10日

新築に壁埋め込み水槽を設置してきました!

ども! G3アクアラボのつっちーです。


非常に勢力の強い台風が来ていますね。
今日は停電に備えてか、充電池が内蔵されているエアーポンプが複数個売れました。

乾電池式が主流だった時代からの進歩がすごいですよね!


さて、明日の店舗営業は通常通り行う予定にしております。
もしご来店を予定されている方は気を付けてくださいね。
いくら大阪は直撃では無いにしても、日本列島全体が暴風注意報になるほどらしいので。


さて、昨日はまたバタバタしておりました。

新築の住宅に壁埋め込み水槽のご依頼でした。




お客様曰く、淡水大型魚を飼うそうで。
カショーロとかタイガーフィッシュとかがお好きなようで。

牙魚ってかっこいいですよね。
まさに男のロマンです。

そのため今回は多少暴れても割れない、アクリル水槽での納品です。




大工さんがきっちり寸法取って開口開けてくれているので、G3ははめ込むだけです。
なので作業写真がほとんどありません(笑)


この後のフィルターのセットや、砂の搬入とかはご自身でされるそうです。
好きですねほんと(笑)



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット