2019年8月14日

マリン8月4便目です!お待たせしました!

ども!つっちーです!


本日もご来店ありがとうございます。
例年のお盆に比べて、13日と14日の売り上げは右肩上がりでした。

でもお客様の声を聞いていると、台風の影響が大きいようです。

「せっかくの休みなのに外出出来ないから、水槽でもいじろう」

みなさんそんな感じだそうです。
そのための買いだめって感じのご来店が多かったです。
おかげで人工海水の在庫かなり少なくなりました、、、



明日は台風直撃です。
お店は通常営業しておりますが、ご来店される方は気を付けてくださいね。
お急ぎのものが無ければ、お家でゆっくりしててください。



そんなことを言いながらも、来店の誘惑があります。
そう!昨日に引き続きマリンの入荷がありました!




ハマクマノミの国内ブリードです。
ブリード先は、天下の「カミハタ養魚」です。
ハマクマのブリード個体は当店初入荷です。
サイズもかわいいし、色味も申し分なしです!

そして、しばらく欠品しておりましたカクレクマノミの国内ブリードも入荷しております。
こちらも「カミハタ養魚」による養殖個体です。




チョウチョウも僅かですが入荷しております。
こんなにかわいいサイズのアケボノチョウもいてますよ。




久々!小さ目ベニゴンベも入荷です。
きょろきょろしながら、ひょこひょこ泳ぐ姿はとてもかわいいですよ。




しっかりサイズのキイロハギも来ました。
このサイズになると体力もしっかりあるので、多少の病気ぐらいは持ちこたえることが出来ます。





そして魚だけでなく、イソギンチャクもいろいろ入ってきました。
詳細は明日ご案内いたします。
でもこんな感じの上グレードのやつが結構来ていますよ。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット