2019年8月2日

リーファー設置行ってきました!

ども!つっちーです。


今日もご来店ありがとうございます。
暑さに負けずに頑張っております。



さて、本日はリーファーの設置に行ってきましたー。




W180にあたる、リーファーXXL 750です!


3人がかりでしたが重かった、、、
しかもこの暑さ、、、
そしてお店の開店時間までに終わらせないといけなかったので、怒涛の設置になりました(笑)




夏は水槽の設置のご依頼やお見積りが増えます。
ボーナスの時期なので、みなさんチャレンジしたくなるんでしょうね。


そして今年は増税前なので駆け込み需要もあると思います。
(アクアリウムはもちろん10%対象なので)



増税前にオーバーフローをご検討されている方は、なるべく早めにご検討下さい。
立て込んできているので、特注の水槽は間に合わない可能性も出てきていますので。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット