2019年7月23日

エコテックマリン 新ベクトラ入荷です!

ども!つっちーです。


明日ぐらいから梅雨明けと、めざまし天気のかやちゃんが言うてました。
暑くなるのは嫌ですけど、じめじめから解放されるのは待ち遠しいですね。

ちなみにお天気おねえさんのイチオシはめざましTVの阿部かやちゃんです。
(どうでもいい)



さて、用品の入荷ラッシュです。




エコテックマリンのベクトラや、ZESTのクヮンタムも入荷です。
しかも2台ずつ、、、
7月も入荷爆発中です(笑)




しかも新商品だけにとどまらず、新しいメーカーの商品も来ました。
なんか高級感漂うパッケージでしょ?
詳細はまた後日。。。



とりあえず今日はエコテックマリンの新しくなったベクトラについてご紹介です。



ちなみにこれがversion1時代のベクトラです。




そしてこれがversion2の新しいベクトラです。


何が変わってんというあなた!よく見てください!
青いバルブが変わりました(笑)

いや、変わったんですが、なぜ???
それはエコテックマリンに直接問い合わせください(笑)

でも感覚的には濡れ手でも回しやすくなった気がします。


そして気づきにくいかもしれませんが、ポンプの台座も変わりました。
前は四角いプレートにポンプが載っているような形状でしたが、4つ足になったような感じです。

こちらの変更も「だから?」と言わんばかりのマイナーチェンジですが、、、
ポンプ下の滞留する水が少なくなるので、死に水(貧酸素や硫酸塩が発生するような悪い水)のリスクが少なくなります。



それだけ?というぐらいのマイナーチェンジです。
でも制作する際の金型を作りかえるぐらいの気合とお金の入れようです。
メーカーの本気度が伝わりましたでしょうか。


エコテックマリンのMPシリーズや、ラディオンをご使用の方は、リーフリンクで同期も出来ますので、今までにない変速メインポンプとしても使用可能です!
日中はしっかり循環させて、夜間は循環量を落として、なんて夢の水槽も可能です!



その他のサイズや、エコテックマリン商品はすべて取扱い可能ですので、ご要望がございましたらつっちーまで!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット