2019年6月19日

オオバナサンゴの販売ページ更新しました!

ども!つっちーです。


少し前の話になりますが、事態が落ち着いてきたので。

関東の老舗アクアショップであり、業界を牽引してきた「東京サンマリン」が6月2日に閉店しました。
個人的には松戸にあるビーボックスが閉店した時と同じぐらいの衝撃でした。

関東のお店ですが、関西の方でも行ったことがある方多いんじゃないのでしょうか。
僕も移転する前の大きな店舗の時に遊びに行ったことがあります。


店舗の小売も強かったのですが、なによりメディア仕事が強いお店でした。
映画やドラマ、テレビ番組など、数々の目につく仕事をしていました。

アクアリストの分母を増やすような仕事をたくさんしておられたので、尊敬に値する店舗でした。
そんな店舗が無くなるのは、さみしいというか心苦しいです。


G3の近くにあった海水専門店のFreewaterも閉店したようです。
質のいい生体が揃っている良いお店だったんですが。


なかなか厳しい業界なのは、ひしひしと感じています。
でも需要がある限り、食らいついてでも頑張っていこうと思います。




さぁ!明るい話をしましょう!
店長からぐちぐち言われていた(笑)サンゴの通販ページを久々に更新しました。

今日はオオバナ系を中心に!

















キレイな赤系も来てますよ!
もちろん店頭でも見れますので、通販を使わず店舗に来れる方は是非ご来店下さい。

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット