2019年6月3日

良いサイズのハタゴ来ましたよ!

ども!つっちーです。


昨日は営業日の日曜日でしたが、つっちーはお休みを頂きました。
常連様からは、
「日曜日やのに働いてないなんて、ゆとりかよ!」
とのお叱りラインが入りました(笑)


ゆとりではありませんが、失礼いたしました。


個人的な予定ですが、納車がありましたのでお休み頂きました。




フィアットの500(チンクエチェント)です。
中古車ですが、車屋の友達にビカビカにしてもらいました。
気持ちいものですね。

これでドライブにでも行きたいので、もっとお休みがもらえるよう上告します(笑)



さて、今日はちょっとだけ入荷がありましたので速報です。



ブリブリのグリーン系のハタゴです。
約20cmのいいサイズ!1個体限定なので早い者勝ちです!



ちょびちょび集めていたマメスナフラグも、けっこう数そろってきましたよ!
撮影技術が悪いのですが、ビカビカの個体も多いですよ!



本日の速報は以下の通りとなります。

●ハタゴ(グリーン)
●マメスナ(フラグ)
●キイロハギ Mサイズ、Lサイズ
●ヒフキアイゴ
●ナンヨウハギ Sサイズ
●ソメワケヤッコ
●デバスズメ
●シリキスズメ
●イロブダイ
●キャメルシュリンプ



明日も入荷がある予定です。
お楽しみに!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット