2019年5月9日

おしゃれインテリア水槽!ビュース新発売!

ども!つっちーです。


またまた新商品の紹介です。




コトブキ工芸のViews ビュースです。


お洒落な3色展開で、メーカーに聞くと赤が一番売れているそうです。

商品の細かい写真や動画は販売ページに載せているので、、、



久々!「つっちーの新商品こっそり開けてみよう」のコーナーです。
(久々すぎて若干タイトルを覚えていない。こんな感じだったかな?)




セット内容はこんな感じです。

水槽 + ガラスブタ + ろ材マット です。

照明はセットには入っていませんのでご注意ください。


試しにセットしてみましょう!



この水槽は壁面のろ過もありますが、底面濾過も併用されています。

そのため、底面にも「すのこ」が付いています。
すのこの隙間よりも細かい目の砂を敷く場合は、ウールマットなどを入れて砂が吸い込まれないようにして下さいね。

ちなみに今回は、薄型高密度マットをええ感じにカットして敷きました。


今回使用した砂はスドーの「ホワイトスイング」です。

感想としては、細かすぎるとあまり良くないです。
ウールを敷いたぐらいでは若干吸い込まれてしまいました。
失敗失敗、、、




外掛けフィルターにも使用されている活性炭&荒目マットを装着します。

そしてさらにろ材を入れるスペースがあります!


外掛けフィルター用 バイオろ材がピッタリです!

ちゃんと飼育したい方は是非ろ材を入れてくださいね。





仕上がりはこんな感じです。

レイアウトはこれから考えますが、かっちょよくしたいと思っています。
せっかくやったら赤を開ければよかったですね。
何も考えず黒でセットしたので、暗い印象ですね。




サブタンクとして導入はいかがでしょうか。
リビングに、ダイニングに、お家のどこにでも置けます!

ぜひご検討下さい!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット