2019年2月2日

ADAだけじゃない!今売れているCO2用品

ども!つっちーです。

本日もご来店ありがとうございます。
週末の営業はどうしてもバタバタしてしまいます。

来店が重なるとどうしても接客しきれない方がいます。
もしこのブログを見ておられましたら謝ります。失礼しました。



さて、お店の淡水コーナーが盛り上がっております。

というよりも、店長の水草熱が爆発しています。
おかげでどんどん展示水槽が出来上がっています。





昨日も閉店後にごちょごちょ作業していました。
まだ全貌が見えていませんが、ええ感じに生い茂ってきたらUPしますね。



その水草熱に便乗する形で、CO2関連グッズの売れ筋をご案内いたします。



AIネット CO2フルセット スマートです。

二酸化炭素の添加について、みなさま壁が大きいようです。

難しそう、というところもありますが。
一番は「初期投資」だと思います。

ADAのCO2セットだと、諭吉さん1人じゃぜんぜん足りません。
確かにハードル高いですよね。


そんなあなたに!AIネットのフルセットはおススメです!
諭吉さんでもお釣りが帰ってきます(笑)


ADAは確かに憧れですが、とりあえず始めるにはちょうどいいかもしれませんね。




そして既にCO2ユーザーの方に多いトラブル。
それは、拡散器が割れる。

割れる理由として、不注意による落下はそれほど多くありません。

一番多いのは、拡散器の漂白のために硬化したチューブを外そうとして、、、



ポキッ!(泣)


実はお店でも結構やっちゃうんですよね。


そんなあなたにコレ!



アズーのCO2クリアディフューザーです。

ADAやマツダに比べたら、ユーザー数はこれからといったところです。
「ガラスじゃないと」というガラス信者のあなた!



樹脂製だからと言ってバカにしてはいけません。
これがけっこうキレイでいいんですよ。

そして肝心の拡散についてですが、



他商品と同様、セラミックプレートによる拡散です。
なのでしっかりと細かい泡が出てきます。

お店でも使用しているので、実際に見てみたい方は是非ご来店ください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット