2018年9月28日

オリジナル水槽が好調です(ウキウキ)

台風来てますねー。
日曜日に直撃ですね。

お店開けるかは、今日の会議で責任者と確認しておきますね。



ども!つっちーです。


タイトルにも書きましたが、オリジナル水槽が好調なんです。



昨日まで書いていました配管が終わり、週明けの納品待ちです。
それまではお店に置いているので見てみたい人は来てくださいね。


と言っていると、奥にもなにやらありますね。






立て続けに別の方から注文頂いたものが出来上がりました。
こちらは水槽がまだ出来上がっていません。
なのでちょっと不恰好ですが。





先に配管していたものはつや消しホワイトのキャビネットです。
落ち着いたおしゃれな雰囲気なので、ナチュラルなお部屋に良く合いそう!


一方こちらはつや有りホワイトです。
高級感が漂い、ワンランク上のアクアリウムを実感できます。

良く問い合わせで「どんな色でも作れますか?」と聞かれます。
何でも可能というわけではありません。
しかしこの仕上がりは「メラミン化粧版」というもので、、、





かなりの色彩があるので、メーカー品にはないオリジナルカラーでも可能!
サンプル帳を見てもらいながら決めます。

実際どのお客さんもかなり悩まれます。
一口にホワイトと言ってもかなりの数があります。

壁紙の色味に合わせるのか。
家具の雰囲気に合わせるのか。
お部屋のテーマカラーに合わせるのか。
コーディネートの指し色として全く違う色味にするのか。
つやは有りか、無しか、などなど。



是非興味のある方はお問合せ下さい。
お店に来ていただいても、サンプルの水槽を見る事ができますよ。


それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット