2017年10月26日

おもしろい試みです(^o^)

こんばんわ、店長です。

この夏イオン大和郡山店で開催された金魚水槽の展示イベントをお手伝いさせて頂いておりましたが、好評だったということで金魚水槽が年間通してご覧いただけるよう常設となりました(^o^)



当店で年間通して管理させて頂きます!!



大小さまざまな金魚が、イオン大和郡山店の中央エレベーター横でご覧いただけます。

今回、新しい試みとして水槽内の金魚の表情をアップでご覧いただけたり、一緒に写真を撮ったりできるよう水中ライブカメラが設置されています(@_@;)



金魚好きな方はもちろん、イオン大和郡山店にお越しの際は、ぜひご覧くださいね〜(^_^)/

PS. 秋のイベントとして金魚すくいリレー金魚すくい家族対抗戦が開催されるようです!

現在、参加者を募集されていますので、こちらもご興味のある方はぜひ応募してみてください。
金魚フェスin大和郡山

それでは、明日も皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット