2017年4月10日

リセットして水草水槽へ

皆さんこんばんは!!


メンテナンス部の樋口です(^_^)/


4月に入り水槽の新規設置やメンテナンスなどご依頼いただき急激に忙しくなってきました。


うれしい悲鳴ですね〜(*^。^*)


今回は、もともとお持ちの水槽をリセットして水草水槽にしてほしいとご依頼いただきましたので、4月から入社の新人くんと一緒にお伺いしてきました。


後日、新人くんも自己紹介を兼ねてブログに登場してくると思います(^_^)/


W1200xD600xH600mmアクリル水槽から砂を抜いたりしてリセットにかなり手をとられましたので、ほとんど画像がなく申し訳ありません(T_T)





この水槽を水草満開にして喜んでいただけるよう頑張ります!


短いですが、今日はこのへんで、、、


では、では〜(^_^)/

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット