2016年10月17日

お肌のケアにいかがですか?

皆さんこんばんは!!


メンテナンス部の樋口です🐠


今回は某パチンコ店様からご依頼頂き 『ドクターフィッシュ』 の体験イベントで水槽を設置してきました!!






お肌の角質を取ってくれるということで最近イベント等に引っ張りダコなこの魚ですが、野生では石についた藻やコケ、水底の昆虫や微生物を食しています(*^-^*)




生息地はイラクやトルコといった西アジアの河川で、30℃以上の高水温にも耐えることができる丈夫な魚です!!


ちなみに正式名は、ガラ・ルファといいます。


元々温泉にいたドクターフィッシュがエサが無いために人間の角質を食べ始めたのがきっかけだそうです。


女性の方は必見です!! 美容にもイイみたいですよ( ^^) _U~~


ちょっと僕もつけてみました。





一日限定のイベントでしたが、たくさんの方に体験して頂き有意義なイベントになったようです。


イベント企画のO様、ご依頼頂きありがとうございましたm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット