2019年5月23日

イエローヘッドジョーの在庫あと2匹です!

ども!つっちーです。

昨日のブログをたくさんご覧いただけたようで感謝です。
イエローヘッドジョーが早くもあと2匹となりました。
(写真を撮る前に嫁いでいきました)


とりあえず今いてる分は写真撮りました!



こちらはID:Y247-K0521の個体です。

既にブラインOKです。
動画は明日撮りますね!



こちらはID:Y248-K0521の個体です。

やはりパーリーと違い、本物は濁りのない透き通るような白い体色です。
穴を掘って巣穴を作り、ホバリングする姿は鼻血が出るほどかわいいです。


他の魚も入荷していますが、まだ通販ページ作れていません(笑)
明日更新しますね。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット