2019年3月28日

レイアウトの春到来!大型流木が続々と入荷してますよ

ども!つっちーです。

2日もブログ更新サボりました(笑)
どうも失礼しました。


もうねバタバタです。
知らんがな、という声も聞こえてきそうですが。




2日続けて流木の大量入荷です。
というかお店の前に並べきらないので倉庫にも入れました。

つまりどんどん売らないと、倉庫の流木は永遠に眠ったまんまです。



そんなこともあり、昨日と一昨日は通販ページ制作に没頭しました。
それでもまだ終わりがみえないんですよー。


帰宅時間が遅くなる毎日、奥さんの雷ゲージが溜まる日々です(笑)



そんな流木の中でも、つっちーイチオシをご紹介。




まずは小さな水槽向きのものから。

オリジナルブランドのブランチタイプ流木です。


これかっこよくないですか??

60cm水槽でメインになりそうなフォルム!
ブランチタイプの流木って美しいですね。




お次は大型水槽向き!ホーンウッド風流木です。

この根っこ感のあるタイプは、1つ置くだけで絵になります。
高さもあまりない形なので、完全水中タイプのレイアウトにもってこい!




こちらも雰囲気がいい!幹タイプの流木です。

最近流行っているんですよ奥さん!
手前の左右に太い幹、中央の奥に行くにしたがって細い幹に。
びっくりするぐらい遠近感と奥行が出ますよ。





デ、デ、デカッッ!!高さ60cmもあるホーンウッドタイプです。

嫌でもテラリウム風の水上部分が出ますね。
90cm以上のユーザーにおススメです。




多分明日も流木紹介のブログになる気がします。
お付き合いください。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット