2019年3月20日

入荷速報の詳細

ども!つっちーです。


今日は営業時間が短くなり、大変申し訳ありません。
問屋の展示会がありましたので行ってきました。

展示会とは、アクアリウム用品を取り扱うメーカーが一堂に会します。
そこでは新商品の紹介はもちろんですが、商談をします。

「これは特価でいくらになる」
「売れ筋はどれ?人気商品は??」


などなど。


同業者がたくさん来ているのでけん制し合いますね(笑)


たくさん入荷しましたので、スプリングセールと称して特別価格にてご提供しますね。
今しばらくお待ちを!


さて、昨日の速報の詳細を一部ご紹介いたします。



モルジブアネモネ ペア 3,680円

名前の通り、モルジブやスリランカのあたりの固有種になります。
ハナビラクマノミに良く似ていますが、より赤みが強くキレイな種類です。
センジュイソギンチャクなどによく入る習性があります。




アカネハナゴイ 1匹:1,280円 3匹:3,280円 5匹:4,680円

ハナダイやハナゴイの中でも飼育しやすい種類になります。
配合餌料にもよく餌付き、他の魚やサンゴに悪さをしない優等生です。
群れて泳ぐ種類なので複数飼育をお勧め致します。




サラサハタ 2,980円

これぞ海水魚と言わんばかりの模様をしています。
クリルから餌付かせていきますので、餌食い報告はしばらくお待ちくださいね。
大型になるので、長く付き合いたい方は将来的に90cm以上を!




クモウツボ 1,980円

かわいいサイズの入荷です!
ウツボの中では飼育しやすい種類になります。
特徴的な丸い頭をしており、かわいらしさNo,1ですね!



2サイズ入荷しました。
模様も若干異なるので、是非個体を見てお買い求めください。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット