2019年3月7日

イベント水槽の短期リース行ってきました。

どもども!つっちーです。


皆さんはyoutubeとか見ますかー?

別につっちーチャンネルが出来る話ではありませんよ(笑)
もう少し痩せたらしよかな。

もう完全に余談です。

つっちーは「水曜どうでしょう」のハードウォッチャーです。
その番組のディレクターがyoutubeチャンネルを最近解説したんですよ。

番組を知らない人からしたら、ディレクターのチャンネルってなんやねん。でしょうが、これが名物スタッフなんです。

歯に衣着せぬ語りが面白いんですよね。
是非お暇な方はどうぞ。



昨日はブログ更新できませんでした。
水槽の設置に行って、帰りが遅くなってしまったんですよね。






短期リース水槽の設置です。

日本が誇る腕時計ブランドの「セイコー」さんの展示水槽です。



新しくダイバーウォッチが出るとの事で、水中にディスプレイしたいとの事で設置してきました。

イベントスペースの目玉と言っていただきうれしい限りでございます。




堺筋にあるDOTON PLAZA大阪の1階にあります。

ほら!入口入ったらすぐ見えるんです。
キャッチーでしょ。

是非この週末はみんなでG3の水槽を見に行こう!
1ヶ月の期間限定イベントなのでお見逃しなく!


それでは明日も、13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット