2019年2月21日

淡水魚入荷速報!

ども!つっちーです!

忙しいと、どうしてもブログ更新が後手後手に。
頑張りますので、温かい目で見てください(笑)


さて、本日は淡水魚の入荷がありました。
速報も後で描きますが、とりあえず個体の紹介を!




ドワーフペンシルです。
たくさんは入れませんが、1匹2匹いてると水槽が華やかになりますよね。
飼い込むと赤が上がってきてキレイですよ!



ゴールデンハニーグラミーも久々です。
ちょうどいいサイズで入荷です!




キレイな紅白柄の、サンタクロースソードテールもたくさん入荷です!
尾びれのソードがまだ伸びてない個体を選んできましたので、じっくり育ててくださいね。



レッドライントーピードバルブも入荷してます。
かっこいい魚ですが、飛び出し注意です!




銀色のにくいやつ!シルバーシャークもお目見えです!
定番魚種ではないので、探している方はお早めに!


上記も含めて、本日の速報一覧です!

○サイアミーズフライングフォックス
●オトシンクルス
○コバルトブルーエンゼル
●ゴールデンハニーグラミー
○グラスブラッドフィン
●ドワーフペンシル
○サンタクロースソードテール
●レッドライントーピードバルブ
○トランスルーグラスキャット
●シルバーシャーク
○カージナルテトラ
●ホワイトフィンロージーテトラ


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット