2019年2月8日

海水コーナー2月2便目です!

ども!つっちーです。


さぁ!2月唯一の3連休ですね。
皆さんはどのような予定ですか?


えっ?寒いし家でゴロゴロだって?


チョレーイ!!


取り乱しました(笑)

G3は熱いです!なんたって、、、





海水コーナー2月2便目の入荷があったんでね!


ということで、明日はG3に来よう!
というか、日曜日と月曜日は定休日なので明日しかチャンスありませんよ!
(じゃあなぜ今日の入荷なんだ、と言わないように)


速報も後で書きますが、気になったところをピックアップ!



ブリード個体のスノーフレークです!
ベビーというか、ベビー前ぐらいのサイズです。
5mmといったところでしょうか。

めちゃくちゃかわいいですよ。もぅ食べちゃいたいぐらい(コラコラ)





1cmサイズのフリソデエビも3匹入荷です。
ピンクじゃない分、お手頃価格ですよ。


魚とエビの速報はこんな感じ!

●キンセンイシモチ
●バイカラードティバック
●オトメハゼ
●エイブリーエンゼル
●アブラヤッコ
●ソメワケヤッコ
●ツユベラ
●カーペンターズラス
●アカマツカサ
●エビスダイ
●スノーフレーク
●フリソデエビ



サンゴも久々にしっかり入荷です!
マレーシア便になります。





バブルコーラルはお手頃なピンク個体から、ビカビカのグリーンマーブルまで!

ナガレハナも拳サイズから、2拳サイズまでありますよ。




久々のオオバナ入荷もあります。
手前の真っ赤なやつが激熱ですね!

イソギンチャクも久々入荷ありますよ。


ムセキツイの速報は以下になります。


●シライトイソギンチャク
●サンゴイソギンチャク
●ハタゴイソギンチャク
●ヌメリトサカ
●ナグラカタトサカ
●クダサンゴ
●ハナガササンゴ グリーン
●ハナガササンゴ ピンク
●バブルコーラル ピンク
●バブルコーラル グリーンマーブル
●アワサンゴ
●オオバナサンゴ


さぁ、明日もG3は皆様のご来店をお待ちしております。

繰り返しですが、日曜日と月曜日は定休日なのでご注意くださいね!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット