2018年12月14日

販売水槽メーーィクアッップ!

ども!つっちーです。


みなさん子供のころってテレビアニメとか見ていましたか?

僕が子供のころは、まだまだVHS全盛期(歳がバレる?)
ジブリなんて色あせるぐらい見ていました。

まぁ金曜ロードショーの録画ですけどね。


子どものころはかなりビビリやったので、こわい系は全然ダメでした。
なぜか全巻そろっていた「三つ目がとおる」は怖くてたまりませんでした。

ドラえもんが沈没船に潜って、骸骨にほんやくこんにゃく(みそ味)を食べさせて、カタカタいいながらしゃべる骸骨に恐れを抱いていました。

そしてセーラームーンシリーズは敵が全て怖いため、まったく見せませんでした。
でも変身シーンは見たかったのか、ひたすら「メーイクアップ!」のシーンだけ流していました(笑)




さて、お店の水槽もメイクアップです!




自画自賛になりますが、けっこういい出来栄えです。
サンゴがかっこよく並びます!

明日には完成させるのでお楽しみに!




それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット