2018年12月5日

シェル2再入荷!QUANTUMシリーズ組み立て!

ども!つっちーです。

今日はあったかかったですねー!
あたたかかった?あったかかった?

ニホンゴムズカシイネ。

大阪弁ムヅカシイネ。


大阪の皆さんは「えらい」っていいます?

頭が賢いことはもちろんですが、
物事に対して「大変、手間がかかる」時にも使います?

僕は普通に使っていたのですが、紀州の方の言葉らしいですね。


和歌山に住んでいるときに無意識に習得したのかな?




さて、お待たせしました!
待ちに待った「アレ」の再入荷です!





オルカのシェル2再入荷です。
やっとメーカー欠品解除です。

既に3つは本日販売致しました。
あと在庫は2個となります。

ご検討中のS様〜!N様〜!
ご来店お待ちしています(ご指名です笑)



そしてそして、次回のオーバーフロー設置用にスキマーが入荷しました。





ZESTから、NYOS QUANTUM 120です。

実はプロテインスキマーってパッケージがちゃんとあるのって珍しいんですよ。
だいたい無機質な段ボールにそのまま入っています。

まあ大切なのは中身ですけどね。





もちろんしっかりと梱包されています。
設置の前に組み立てておきます。





いぇーい!完成です!

まずスタイリッシュさが目に付きますよね。
このスリムなスタイルと、美しい曲線!

あらいいですね〜。

このスリムさで500L対応なんです。
機能面もバッチリですね。




海水用品で金属はご法度です。
もちろん錆のせいで使えなくなるのですが、
余計な成分が溶解するほうが嫌ですよね。

でもQUANTUMシリーズはチタンビスを使用しています。
錆とも無縁ですし、溶解も気にしなくてOK!



基本的にQUANTUMシリーズは取り寄せです。
でも性能が良いためか、月に2〜3本ぐらいは取り寄せています。

気になる方はお問合せ下さい。
分かることは教えてあげます(なぜ上から目線なのか笑)



マリン12月2便目は明日速報流しますね。
ちょっと今日はバタバタしておりまして(また言い訳かよ)

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット