2018年12月3日

オリジナル水槽の設置!

どもども!つっちーです。
早いものでもう12月ですね。

各業界が年末商戦だー!と盛り上がっています。
G3もあやかって盛り上げていきます。

また入荷情報流していきますね!



さて、今日はオリジナル水槽の設置に行ってきました。
雨模様でしたが、いいタイミングで止んでくれて助かりました。





そうです。以前ご紹介していたリフジウム水槽付きのやつです。
いろんな魚を飼育したいよくばりさんのご要望にもしっかり応えることが出来ました。




事務所のパーテーション代わりの水槽なので、メンテナンス用の扉は裏側についています。
なので正面から見るとスッキリですね!




濾過槽は今話題の密閉式です。(当店で話題にしています)
消音効果はもちろんですが、一番の魅力は塩ダレの少なさです。

一般的なL型濾過槽は、フタをしてても湿気に乗って塩気がキャビネット内に充満します。
そのせいでキャビネットも傷むし、ヒンジなどの金物は錆びサビに、、、


せっかくのキレイなキャビネットが台無しです。
キレイに維持したい方は密閉式オススメです。




今回は本水槽に返す注水と、リフジウム水槽用の注水があります。
ピストルエルボーやと注水1本しか設置できないので、今回はΦ16とΦ13の2本しました。

おかげでそれぞれを単独で調整出来るので、メンテナンスが非常に楽ですね!



年末年始はオリジナル水槽の注文が立て込んでいますが、順次制作しております。
今回のようにベースプランにないことでも、柔軟に対応させて頂きます。

スタイリッシュな水槽をご検討されている方は、是非お問合せください。
お客様のご予算に合わせてお見積りさせて頂きます。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット