2018年11月1日

水草入荷!速報でご紹介です。

どもども!つっちーです。


昨日はブログ書けませんでした。
月末は鬼のように忙しいですね。


いや、店舗営業ではなく事務的なことが。
ほんま鬼ぃ、、、、



なんて言ってたら10月も明けました。
30歳にもなると時間が過ぎるのが、ホント早いです。


「あっ!」ちゅーまです。



11月はG3の決算月になります。
そのため必死こいてかんと店長にシバかれます(笑)

なので既に告知済みですが、決算セールを致します!

【セール期間】
11月3日(土・祝)〜11月24日(土)

【セール内容】
店内生体全品20%OFF!
(マメスナ・フラグサンゴ除く)



店頭販売のみのセールとなりますのでご注意下さい。
つまり通販は対象外です。申し訳ありません。


さて、セールを迎えるに当たり今日は水草の入荷がありました。



速報にはなりますが、入荷案内を!


●インディアンクラススラ(ポット)
○ミクロ ナローリーフ
●ベトナムゴマノハグサ
○ボルビティス(溶岩石活着済み)
●クリプトコリネ パルバ
○ハイグロ(水上葉)
●タイガーハイグロ レッド
○コブラグラス
●ミリオ モトグロセンセ(グリーン)
○ロタラ マクラン(グリーン)

国産
●ピグミーサジタリア
○オーストラリアクローバー
●ロタラ インジカ(水上葉)
○ラージパールグラス
●グリーンロタラ
○クリプトコリネ パルバ

組織培養
●キューバパール
○グロソスティグマ


既にある在庫分と合わせてもすごい量です。
(店長!スイソウニハイリマセン!)


水草も生体なのでセール対象です!気になるものの入荷はありましたか?



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット