2018年10月25日

メンテナンス部のお手伝い

ども!つっちーです。


さて今日はメンテナンス部が人手不足で、つっちーも駆り出されました。
つっちーも決して暇ではないんですけど、、、


ということで、店長様と一緒に出発です。
今日行くところは2週に1度お伺いするところだそうです。


あまり詳細を聞かずに現場に到着すると、、、






おぉ!

圧巻ですね。
(自画自賛ではありませんが。)


もうかなり安定しているそうで、2週に1度でも十分な水槽ですね。





そして設置してるLEDライトはHydra(ハイドラ)になります。
最近流行のハイテクLEDです。



wifiで接続して操作します。
でも無線wifiの環境のある部屋である必要はありません。

wifiを受信できるスマホやタブレットがあれば大丈夫!
ハイドラ本体から出ているwifiに同期して使います。





細かい照度調整や照明時間も可能です。
店頭にも展示しているので、見たい方は一声おかけください。



それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット