2018年10月12日

オオバナが調子抜群です!

ども!つっちーです!


聞いてくださいよ。
昨日、閉店後にいつも通りノリノリでブログを書いていたんですよ。

いつも通りダラダラと長文を書き、写真も厳選に厳選を重ね。


出来上がり、決定ボタンを押した瞬間、、、、



謎の通信エラー。



あわててブラウザバックで戻りましたが、もう後の祭り。
1行も残っていません。



拗ねて帰ってやりました(笑)
なので、皆さんには初見ですが、私にとっては2回目の内容です。
若干テンション低目でお届けですがお許しを。









イェーーーーーーーーイ!
ジャスティスっっっ!


先週末にロゴスのお店に、ちゃかしに行ってきました。

ここ数年、燻製にハマっております。
しかし新たな刺激がほしいなと思い、何を使用か悩み中です。

BBQでバームクーヘン作りも面白いがイマイチ。
ダッジオーブンもいいけど決定打に欠ける、、、


そんな時に!




ただの竈みたいですが、ちょっと違うんです。

これ、ピザ焼けるんですって。

「あらいいですねー奥様。」の風が吹きました。
我が家の大蔵大臣に予算申請をこれから行います。







なんてテンションが上がっているつっちーですが、
販売水槽でも調子が上がっているサンゴが、、、





オオバナ!オオバナ!オオバナバナナ!


新着ではありませんがちょいご紹介を。


まず中央で一人高砂にお座りの個体ですが、




ビカビカ個体です。

でもそれだけでは高砂に座らせる必要はありません。
こいつのすごさは裏側なんです!





みてみて奥様!裏までこんなにビカビカ!
ここまでの個体はなかなかいないんじゃないでしょうか。



さ、ら、に、





レッド系なんてブリブリのバキバキです。


ぜひご来店で見てください!
お待ちしております!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット