2018年10月10日

10月2便目の入荷速報でーす!

どもども!つっちーです!


予告しておりました、昨日の入荷をご紹介いたします。
とりあえずおすすめの生体から!





まずは、ニシキヤッコのベビーです。
かわいいですよ。いやマジで。

きょろきょろして、いろんなところツンツンしています。
餌付けもスムーズにいきそうです。




お次は、シマヤッコのベビーです。
6センチの個体も入荷してますが、やっぱりベビーはかわいいですね。
頑張って餌付けますね!




ひさびさに見ました!ルリヤッコのベビーです。

まぁベビーとSサイズの間ぐらいですかね。
ルリヤッコなんて、と言ってなめていましたがかわいいですね。
パープルが強めの個体です!




久しぶりの入荷です。ナミダクロハギ来てますよ。

これは色味もきれいなので、サンゴ水槽なんかにもおススメですね。
ハギ同士はケンカするので、既にハギが入っている水槽は要注意ですね。




あとこれは珍しくはないですが、ハタタテハゼです。
なぜわざわざ紹介したかというと、いつもより小さいんですよね!
約3.5cm!
あんまりピンと来ないかもしれませんが、実際見たら

「ちっさ!」

って言うと思います。


その他にも、

●ヒフキアイゴ
●ヘラルドコガネヤッコ
●ホンソメワケベラ
●キイロキュウセン
●ハマクマノミ
●ウズマキヤッコ
●ヒメアイゴ


などなど入荷しました。


是非ご来店下さい!

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット