2018年10月5日

遅くなりました!10月1便目です。

ども!つっちーです。


関空がやっと機能し始めたようです。
問屋も中部国際空港まで取りに行かなくていいと喜んでいました。

問屋の大変さを感じながら、少しですが入荷がありました。





魚はあんまりいいのがいてなかったので、少しだけ入荷です。
また明日にでも通販ページ更新しますね!


サンゴもちょこちょこっと入荷です!










マメスナ、ボタンポリプのキレイなのを引き抜いてきました。




ハナサンゴ、タコアシも入荷です。
今回はあえて速攻カットしました。

リーズナブルになるので、「ちょっと挑戦してみようかな。」なんて方におススメ!

言い訳の多いつっちーですが、早めにページ作りますね!




それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット