2018年9月12日

9月2便目海水魚入荷!

だんだん日も短くなってきましたね。
風もひやこくなってきましたし。
(ひやこいと言うと奥さんに年寄扱いされます)

ども!つっちーです。


寒くなってきたからか、持病の腰痛が爆発しました。
これと言って原因は無いのですが、昨日ぐらいからじわじわ痛くなって。
とりあえず安静が一番ですね。



さて、昨日入荷してきた海水魚も什器の外で安静にしております。



皆さんもご存知でしょうが、関空がマヒしているため問屋はガラガラでした。
でも問屋も指をくわえて待ってられないので、遠くの国際空港まで魚を取りに行ってるそうです。

なのでたくさんは入荷していませんが、小さ目のシマヤッコなどもいてますよ!



ちなみに9月2便目と書きましたが、1便目は既に入荷しております。
というか、私が福岡から帰ってきたらいてました(笑)
そちらも順次UPしていきますね。


そして、開催からそろそろ1ヶ月が経つ、マメスナフェア!
好評につき期間延長しております!



隙間が空いてくるたびに違う色を入れるようにしています。




今日増えたのは、ピンクの個体!
センターはスカイブルー?グリーン?
照明によってセンターの色味は変わります。

このピンクも衝撃プライス980円です!





こちらも今日追加した個体です。
一見するといつものイエローレッドみたいですが、

よく見ると花びら(外周のヒダ)が2段になっているんです。
なので華やかさが段違いです!

こちらももちろん衝撃プライス980円です!





そして人気の個体、センターオレンジも在庫少なくなってきました。

というか、在庫してる間に色が上がってきた気がします。


宝探し感覚でお店に見に来てください!
それでは明日も13時から20時でお待ちしております!


ばいちゃ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット