2018年9月5日

ブラッックゥーー!ホーーーーーン!(ドーン!って聞こえそう)

台風が過ぎ去りましたね。
皆さんのお家は大丈夫でしたかー?


ども!つっちーです。



お店は1時間弱の停電で済みました、

が、自分の家はダメでした、、、未だ停電、、、
冷蔵庫のもの死亡やーーー。


まぁ済んだことは仕方ないですね。

これを機に冷蔵庫の中身を取捨選択しましょうか(前向き!)





さて、新しいレイアウト用の流木が入荷しました。



ソネケミファの流木「ブラックホーン」です。

なんか必殺技っぽい響きでかっこいいですよね(笑)
でもカッコイイのは名前だけではありません。

この枝振りぃぃぃ!
このサイズぅぅぅ!
この枝肌感んんんんん!(←小さい「ん」って打てないんやね)

なにより値段もかっこいいです。

これで1,480円んんん!


サイズもええ感じでしょ?
後ろに置いている定規(ものさし?)が意味を成していない、、、


他にも、、、




こんなのやぁ、





こんなのもありぃ、




こんな形のもありますよ!



そして、なにより今までの流木との違いは、


1個ずつロット番号を振って、それぞれで写真を撮って掲載しています。



そうなんです。よくある流木の通販とは違います。
この写真はサンプルです。ではありません!
この写真の流木を必ず送ります!

通販で買ってみて、「思っていた形と違うなー」なんて心配はご無用!

是非お気に入りの形をこちらから見つけてくださいね!


明日も13時〜20時でお待ちしております!

それでは、バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット