2018年8月7日

ヤッコ入荷!バートレットも!

ども!つっちーです。


みなさんインスタやっていますかー?
ハッシュタグつけてリア充満喫してますかー?


なんて若い子みたいなことも言ってるのもいいですね。


昨日のテレビで、女子がイラッとするハッシュタグなるものの特集がありました。
おじさんにはさっぱりなんのこっちゃ、抹茶に紅茶。
わけわかめでした(死語)

でも #既婚者合コン なるものが流行っているんだとか。
そんなんあっても行きませんよ!あっはっはっは!


(行きたいなー)



さて、昨日もご紹介しましたが大き目のヤッコが入荷しています!





と言いながら一番小さいものからご紹介!

アデヤッコ 約9cmの個体です。

通称ブルーフェイスと呼ばれ、顔の青がもっと乗ってきます。
是非飼い込んでください!

粒エサ爆食いです!さすがつっちー!
ええ感じの仕上がり具合です。




イナズマヤッコ 約16cmです。


で、でかいです。
背中の肉もしっかりついているので、体力もバッチリ持っています!
しかもつっちーがしっかり仕上げていますよ!
こちらも粒エサ爆食いです。

このサイケデリックな色合いは他のヤッコではいてませんよ!




さらにデカイです!イナズマヤッコ 約18cm


90cm以上の水槽でゆったり飼ってやってください。
存在感バツグンです!
つっちー印の粒エサ爆食い個体です。


そして今回入荷分ではありませんが、、、




これぞ海水魚の代名詞!タテジマキンチャクダイ 約14cm


こいつもいい感じの仕上がりです。
粒エサどころか、落ちてきたものは何でも食べる勢い!


あんまり調子に乗ったことばかり書いていると店長に叱られますね。
これぐらいにしときます。


しれーっとバートレット・アンティアスも5匹入荷です。
こちらも粒エサ食べてますよー!


そうそう、冒頭でインスタの話をしておりますが、
G3のインスタページもありますよ!

是非見てくださいね。

こちらは店長が更新しているので、頻度が悪い時は直談判してください(笑)



それでは!
明日も13時〜20時でお待ちしております。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット