2018年7月14日

リーフオクトパス新商品!水中ポンプ「pulseシリーズ」

連休ですね。
みなさんどんな予定を立てていますかー?


どうも!つっちーです。


子どもたちは夏休みが近づいて来てウキウキしてるかな?
夏は新しいことにチャレンジしたくなる時期ですよね。

アクアリウムをしてみようかな?って考えている方は是非当店へ!
丁寧な接客で安心して初めて頂けるように頑張っております。

ちなみに月曜日は定休日なので気を付けてくださいね!



さて、初心者にもやさしい店づくりをしておりますが、玄人様にも納得していただけるようにラインナップを充実しております。


今日はLSS研究所から、ReefOctopusの新商品を紹介します。




水中ポンプ「pulse 2」
「pulse 4」です。


ボーなんちゃらっていう、どこぞのに良く似ていますね(笑)


どんなもんか気になりますよね!





開けちゃいましょう!


まず気になるのはポンプ本体ですよね。




どこぞの、なんちゃらテックのポンプより一回り小さいイメージです。

ただ水槽の外から磁力でインペラーを回すタイプではありませんので、コード類は水中に入るタイプになります。




しかーし!ウェットサイドのマグネットが弧を描いているので、ポンプの取り付け角度の自由度が非常に高いです。

上向きでも、下向きでも、横向きでも、好きにつけちゃってください。







そしてシャレオツなリモコンはシンプルで操作がしやすいです。

4モードの波を起こすことが出来、その流量も8段階で調整出来ます。

またフィードモードも付いているので、ポンプの付け忘れともおさらばです。




新商品なので、今だけ限定特価で販売可能です!
7月31日までです!

さ、ら、に、メーカー保証が安心の2年間となっています。


気になる方は是非販売ページをご覧ください。

英語ですがメーカーの動画もつけていますので!
こちらからどうぞ!
「pulse 2」

「pulse 4」

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット