2018年7月7日

volx japanの新商品「ベスタスキム」最速レビュー!

どうも!つっちーです!

今日は前置きはなしです。
専門誌でも特集が組まれるほどの期待大の商品の登場です!




volx japanから満を持してプロテインスキマーが登場です!

その名も「Vesta Skim 300」と「Vesta Skim 500」です!



そしてうれしいことに、お店の展示品として一つ開封許可が出ました。


イェーーーーイ!ジャスティス!





まず見た目の印象ですが、白と赤を基調にクリアパーツが多様されており、


、、、かっちょいい!





構造は非常にシンプルです。
でも複雑であればあるほど、何かの拍子にトラブルになりやすい。

シンプルイズザベストですね。


そんな中でも特筆すべき点は底面排水ということ。

普通インサンプのプロテインスキマーの排水は水面より少し高い位置でした。

構造上仕方ないと割り切っていましたが、海水の飛び跳ねがすごいんです。
塩ダレまみれになるんですよね。


しかし底面排水なのでそんな心配ご無用です。
さらに泡切れも向上しているとかしていないとか(どっちやねん!)




またリモコンもシンプル!
オンオフボタンと、強弱の+とーボタン、そして自動再開付きのFEEDボタン。


かゆいところにも手が届く仕様ですね。


さて実際にサンプに入れて作動させました!






第一印象は「静かッ!」です。


DCポンプに共通して言えることですが、とにかく音がしません。
それは振動の音も込みの話です。

さらにACポンプと異なる点は、ポンプ価格が安いんです!

それはもちろんスキマー本体価格に直結します。



パワーやトルク不足を指摘される方もいますが、実際に動いているところを見るとぐうの音も出なくなると思います。


だって、、、、このきめ細かい泡!

吉岡理穂が洗顔できそうなぐらいモコモコ泡です(笑)



写真では伝わりきらないと思いますので、商品ページに動画を貼り付けましたのでそちらをご確認ください!


リモコンの操作性も動画で撮っときましたね。


とにかく新商品の特価で販売いたしますので、気になる方は是非ご覧ください!



それでは皆様のご来店をお待ちしております。
明日と明後日は定休日ですのでご注意を!
10日(火)13時からオープンです。

みなさんよおおこしやす〜!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット