2018年5月26日

マメスナ販売水槽一新!

熱帯魚ショップってどんな印象を持っていますか?



どうも!つっちーです。

やっぱりお店に入った瞬間に「うわぁー」って言ってしまうようなお店がいいですよね。


もちろん玄人が一点物のサンゴを探しに来たりするのもいいと思います。

当店のコンセプトとしては、インテリア性の高いものをご提案したいと思っています。


なるべくレイアウト水槽を増やして、「こんなんしてみたいな!」を引き出します。



そんなこんなで、展示水槽を増やす計画が進行中です。

先日お客さまの注文で仕入れたADAの60cm水槽も、展示用にもう一つ入れてもらえることになりました(やったー!)



これからは日々成長してゆきますのでお楽しみに!




さて、そんなインテリア水槽とは真逆ですが、マメスナ水槽が出来ました。




店長はあまりいい顔していませんが(笑)
まぁインテリアのイの字もない水槽ですもんね。


でもご来店されるお客様の半分以上の方はこの水槽にへばりついてくれます。

ちょうどレジの前なので、じっくりと見てくれる姿を見てニヤニヤしてます。





ラインナップは少ししか増えていませんが、今まであちこちに散らばっていたマメスナを集めたので入荷があったようにも見えます(笑)





マメスナ以外にもディスクやキクメイシなんかも置いています。

サイズが小さい分、お手頃になっているので是非見に来てください!


あ、でも明日は第四日曜日なのでお店はお休みです。
月曜日も定休日なので、次は29日の火曜日ですね。


それでは火曜日も13時〜20時でお待ちしております!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット