2018年5月22日

海水魚通販ページUP!

どうも!つっちーです。

最近欠かさず見ているテレビ番組が2つあります。

1つはNHKの朝の連ドラ「半分、青い」です。

出勤前にジムのランニングマシンで見ています。
(最近流行のエクストリーム出社です!)



もう一つは月曜日にやっている「コンフィデンスマンJP」です。


1話完結なので、見逃して話が分からなくなる心配もないです。
まぁ、結局毎週見てしまっているんですけど。

ざっくり内容を言うと、お金持ちをだまして儲ける話です。

でも別に高等な騙しをしているわけではなく、内容としてはボーっと見れるようなもの。


皆様も気晴らしに是非!


さて、先週入荷した海水魚のトリートメント期間が終わりましたので通販開始です。













今回もいろいろ入っております!

とりあえずヤッコのページをリンク貼っておきますので、こちらからどうぞー!


それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット