2018年5月14日

ボーテックMPシリーズ通販開始!

どうも!つっちーです。


週末の雨も上がり、気温が上がってきましたね。

熱帯魚業界もシーズンに入ってくるので、これから忙しくなってきますね。

ホームページのラインナップも充実できるようにしますね。



いずれは通販大手のような、なんでも揃うようなお店に出来たらいいなー。

ここが取り扱ってなかったら、他見てもきっと無いよなーって。



大阪の家電業界でいう、梅田のヨドバシカメラ的な存在に!





なんて言っておりますが、正直まだまだラインナップが不足しています。

ボーテックの水流ポンプはやっと今日作りました!

ちょっと歴史をさかのぼってご紹介しますね。




これが初代のMPシリーズです。

初代が出たときは度胆抜かれたのを覚えています。





当時ポンプを直接水槽にいれて、ガラスフタの隙間からコードを出すことが一般的だったのに、このMPシリーズはやってくれたんです。


磁力の力でインペラーを水槽の外から回すんです。


これのおかげで水槽の中にコードを入れる必要が無くなったし、
水温の上昇原因の一つ、モーター部分の加熱も解消されました。



そんな革命的なポンプの2代目もすごかった!




「ESシリーズ」:エコスマートシリーズです。
本体のカラーもホワイトになり、かっこよくなったんですよね。


この世代から無線リンクが可能になり、本体で操作しなくてもパソコンでウェーブモードを調整することが出来ました。

その分本体のスイッチは3つだけ、、、

これで様々ある波モードを設定するのは至難の業でした(笑)






満を持して3代目の登場です。

「QDシリーズ」:クワイエットドライブシリーズです。

2代目との大きな違いは、音なんです。


、、、そうなんです、2代目はお世辞にも静かとは言い難かった。

ショップでは感じることは少ないですが、お家の水槽につけると、、、



メーカー発表では最大90%も静音になったとか
(ドンダケウルサカッタンダヨ!)
しかも流量は2代目より40%も上がっているのに、ですよ。






ラインナップも増え、最大60Wモデルが登場!

目安ですが、90cm水槽でもMP40が1台で十分なので、MP60はすごいですね!



しかも無線リンク「リーフリンク」により、ボーテックだけでなくLED照明のRadionや、メインポンプで使用するDCポンプのvectraとも同期出来ます!


こんないい商品のページが無かったなんて、、、反省です。



動画も貼り付けているので、是非ご覧くださいね。

ウェーブメーカー販売ページへ急げーーー。


それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット