2018年5月12日

マキシジェット マイクロ開封レビュー!

どうも!つっちーです。


やっぱり土曜日は平日に比べてお客さんが来てくれますね。

でも、来店下さるタイミングにどうしても波があるんです。



打ち合わせしたかのように3組ぐらい同時に来店されたり、

2〜3時間ぐらい誰も来なかったり、、、



小さいお店ですので、お待たせしてしまう場合は申し訳ありません。

そのかわり丁寧な接客を心がけますので、懲りずに何度も来てくださいね!




さて、45cm水槽で海水魚を始めたいというお客様がいらっしゃいました。

魚も飼いたいけど、サンゴも飼いたい!
どんなポンプで水流を起こせばいいのか。


60cm水槽に1つでは物足りませんが、45cm以下の水槽におススメなのはコレッ!




ナプコ・リミテッドのマキシジェットシリーズの「マイクロ」です。


せっかくなので試しに設置してみます!

箱から取り出すとこんな感じ!





、、、、、かわいらしい。

愛おしくなる大きさですね。

右下に写っているのはマグネットです。

水槽壁面のガラスを介して、磁石の力でポンプを固定します。






昔はキスゴム3つぐらいで留めていましたね。懐かしいです。

あれはどうしても劣化が早く、突然付かなくなります。

家に帰ったらポンプがブラーーーン。

砂を巻き上げて、白点大爆発!なんてことがありました。






とりあえず水面に抜けてスイッチオン!

反対側の砂がめくれ上がることもなく、外部フィルターの水流と相まって、とてもいい感じです!







こんな感じで一式お買い求め頂いただきました。


マキシジェットマイクロが気になるぞ!っちゅうー方は、こちらの販売ページからどうぞ!


それではまた!

明日は第二日曜日ですので、お店はお休みです!
ご注意ください!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット