2018年5月11日

マメスナコーナーをきれいにしました!

みなさんは収集癖ってありますか?




どうも!つっちーです。


子どものころは両親によくキャンプに連れて行ってもらいました。

そこで夏休みの自由研究もかねて、昆虫採集をしていました。


今でこそ虫ピンで留める方法を知っていますが、当時はそんなことも知らず。
木工ボンドで留めていた記憶があります。


内容はカブトムシからカミキリムシ、カナブン、、、

ナナフシが採れた年は最高にテンションが上がりました(笑)





大人になった今は、調味料の収集に凝っています。

使いもしないスパイスを、お揃いのビンにわざわざ詰め替えます。

そして耐水シールにラベルを印刷して貼り付ける、、、



変態ですね。

でも癖って自己満足の世界だから別にいいんです!






さて、そんなつっちーのような収集癖のある方に朗報です!





マメスナコーナーがキレイに整列して見やすくなりました!


そしてフラグコーナーも一新!





専用ラックの納品が間に合わず、有りもので浮かせています(笑)


でもこれで上見の色合いが確認しやすくなりました。





いつもならマメスナ販売ページのリンクを貼るのですが、今日は貼りません。


なぜかって。


まだ出来てないからです(オイオイ)



仕事が遅いわけではないんですよ。


ご来店いただける方に優先して販売できるようにあえて作っていません。


「あえて」ですよ、 あ・え・て。
(接客が忙しかったなんて口が裂けても言いません)



キレイになっただけではなく、入荷もありました!

少しだけ新顔の紹介を!



ビカビカのグリーンです!
蛍光ホワイトグリーンとでもいいましょうか。
かなり光っています。

しかも蛍光ではないところが深いモスグリーンなので余計に色が映える!
中心が星のように見えるものカッコイイ。


このカラーはサイズ豊富に取り揃えております。





またこれも変わっています。
ヘアリーマメスナ?ポリプの触手がふさふさです。


これは1点ものです。つまり1つしかありません。

早い者勝ちです!




今週は是非G3にお越しください。

第2日曜はお店がお休みなので、明日の内にご来店くださいねー!

それではつっちーがお待ちしております!

ではでは。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット