2018年5月3日

新商品!ゼスト 薄型水流ポンプ Cyclone Slim

どうも!つっちーです!

連休始まりましたね!
どうしても小さいお店なので、接客の順番が出来てしまいます。

ご来店頂いた時に少しお待ちいただくことがあるかもしれません。
大変申し訳ありませんが、辛抱頂けると助かります。


今日も店長と2人で接客していましたが、お客様が2組以上同時にご来店されるとどうしようもありません。
なるべく気持ちよく店内で過ごしていただけるように努力致しますので、めげずにご来店くださいね!



さて、連休前に滑り込みセーフの新商品紹介です。

というか、ググっても商品の詳細が出ない、、、
どこもまだ発売していない?

きっと日本一早いですよ!G3ではどこよりも早く販売開始です!





ゼストのサイクロンスリムです!



なんとなくボーテックの形状に似ていますね。

しかし、圧倒的に違うところがあります!


それは、、、






この薄さ!
分かりますか?

つっちーの手が太いことも相まって、より薄っぺらく見えますよね。





さらに、直観操作も可能なシンプルで分かりやすいコントローラーも付属しています。




給餌モードや、明かりを検知して自動でナイトモードに切り替わったりもするスグレモノ!





波モードも充実しています。
任意にカスタムすることももちろん可能!

水槽全体が波のように大きく揺れる自動設定も可能!
なんてったって0.01秒間隔で設定出来るんですから!



さすがに出たばっかりですので、試験運転は許可が下りませんでした(笑)

でも販売ページには実際に動いている映像のyoutubeを貼り付けておきましたので見てくださいね。





さあ今日からあなたのアクアライフも充実したものに!

販売ページはこちらからどうぞ!



それでは、明日もご来店お待ちしております。

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット