2018年5月1日

連休中日ですね!

どうも!つっちーです!

明日から天気が崩れていくそうで、、、



せっかくお出かけしようと考えていたあなた!
アクアラボは雨でも楽しめますよ!

是非ご家族で!


ゴールデンウィーク中の営業日を再確認しますね。



27日(金) 13時〜20時
28日(土) 13時〜20時
29日(日) 13時〜20時
30日(月) お休み
 1日(火) 13時〜20時
 2日(水) 13時〜20時
 3日(木) 13時〜20時
 4日(金) 13時〜20時
 5日(土) 13時〜20時
 6日(日) 13時〜20時
 7日(月) お休み
 8日(火) 13時〜20時


月曜日以外は開いていますよー。


そして、ゴールデンウィークセール中です!

1000円以上のサンゴ、イソギンチャクは20%オフ!



通販は対象外です。
是非店頭までおいでください。
自分の目でサンゴの状態を確認してもらいたいものですね!


さて、店内の展示水槽を改革中です!





今日は新たに水槽台を組み立てです!






DOOAのベーススタンド35 です。


ロゴがかっちょいいですねーーー
こういうさりげないロゴって好きです(笑)





組み立てはかんたん。

付属の六角レンチでネジを締めるだけ!
しかも無くしたように、ネジが予備で1本多く入っています。


こういう細やかな気遣いは、さすが日本製って感じですね。





アングルスタンドですが、アジャスターが付いているので安定感もバッチリ。

これが付いているのと無いのとでは全然違いますよね。





そして、、、、かんせーーーい!


意外と背が低いですね。

ここにどんな水槽が乗るかって?

背が低いスタンドなのでハイタイプの水槽が乗ります。
でも、ただのハイタイプじゃないんですよね。




それは、、、、







お楽しみに(笑)


只今店内をよりきれいに改革中で、お客様に居心地がいいわと言ってもらえるように日々頑張っております。

一通り完成したら店内写真も撮りますね!


それでは、明日もお待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット