2018年4月18日

ADA新ラインナップ【侘び草マット・モスシリーズ】

どうも!つっちーです。

先週の土曜日はお休みを頂いて、友人の結婚式に言っておりました。

30歳ともなると、それなりの数の式は見てきましたし、余興も山ほどしてきました。
でも、今までの中でも断トツにオシャレでした。



そしてこだわりがすごくて、ショーを見ているかのようでした。




そもそも会場が旧○○邸ってな感じて、式場ではなかったので雰囲気抜群でした。





なんてお休みをもらっていたから仕事が進まないんですよね。

やっと4月3便目の通販ページを更新しました!
それぞれのページをご覧ください。

そして3.5便目と言いますか、飼い込み個体の入荷がありました。

気になる方は、こちらからどうぞ。


さて、たまには水草情報でも!

店内に新しくテラリウム水槽が出来ました。




DOOAの「システムテラ 30」です。

背面濾過ですが、濾過槽から帰ってくる水は壁を伝ってきます。

ここへADAの侘び草マットを簡単に取り付け出来るようになっているのですが、、、





この写真で分かる方は、かなりのADAマニア(笑)


侘び草マットに新ラインナップが出たんです。

それがありそうでなかった「モスシリーズ」です。





今回入荷した分は、

●侘び草マット ピーコックモス

●侘び草マット クリスマスモス

の2種類です。




どちらも現時点では見た目に差はあまりせん。

でもこれが成長すると、、、




んーこの先は実際に店頭でご確認ください。

といっても今日出来上がったところなので、成長の差はしばらくしてからにはなりますが。


それでは明日もお待ちしております。

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット