2018年3月23日

クーラー特価キャンペーン延長決定!

春が近づいてきましたね。
お店の入っているマンションに、今年も燕がやってきましたよ。
去年の巣のあたりをうろうろしていました。

今年も使えるか確認しているんでしょうか?

どうも!つっちーです。

自分が中学生のころ、実家でうずらを飼っていました。
白内障になっていて、ペットショップから「良かったら飼っていただけませんか」と言われ、ちょうど鳥かごが一つ余っていたので、新しい家族になりました。

体は小さくても、にわとりと近縁なんでしょうね。
朝になると、「ピルル!ピルル!」とガラケーの着信音のようにけたたましく鳴いていました。
でも毎朝たまごを1つ産んでくれるので、納豆にかけて食べるのが日課になっていました。



話がそれましたが、暖かくなってきました。
そろそろクーラーの季節ではないでしょうか。

3月20日頃までだったクーラー特価キャンペーンですが、ご好評につき延長することとなりました。
これは嘘でもなく、ホントに好評だったんです。
私が受けただけでも500αが5台も売れましたしね!

特価対象機種はこれです!


小型水槽にピッタリ!「ZR-75E」


大型の水槽にも対応できる「ZC-500α」


ただ限定台数があります。
(メーカーの特価期間のうちに仕入れた台数だけになります)


ZR-75Eは限定2台!
ZC-500αは限定1台!



これから夏本番です。
備えあれば憂いなしです。
この価格でお求め出来るうちに是非!

店頭でも同じ価格で販売しているので、在庫の有無はお電話にてお願いします。
通販でお求めの方は冷却器販売ページよりご覧ください!


今日は宣伝だけでしたね。
次回は何か紹介するブログ書きますね。
それではでは!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット