2017年9月15日

水草水槽のその後・・・

こんばんわ、店長です。

ご紹介し忘れておりましたが、アクアジャーナル 最新号「N.A.コレクション」が届いております。



水槽サイズごとにシステム事例が紹介されており、ネイチャーアクアリウムの魅力がたくさん掲載されております。


さて、店頭に展示しております45cm水草レイアウト水槽。

展示から二週間経過しました。



これが設置直後です。



二週間後。

毎日観ているとあまりわかりませんが、前景草のNEWラージパールが拡がってきていますね(^o^)

比べると黄ばみやパレングラス(CO2ディフューザー)の汚れが・・・

お掃除しておきます(ー_ー)!!

今のところ大きなトラブルもなく順調にきていると思います!!

生体は、メンテナンスフィッシュのフライングフォックスとヤマトヌマエビのみ投入しております。

また経過をご報告していければと思います。

それでは、今日はこのへんで〜(^_^)/

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット