2017年8月29日

モダンインテリア水槽 リーファー

こんばんわ、福本です。

店頭の展示水槽をご覧いただき海水魚を飼育してみたいとお見積りのご依頼を頂きました。

店頭では、60x30水槽、45x45オーバーフロー水槽、60x45オーバーフロー水槽、90x50オーバーフロー水槽と4パターンのマリンアクアリウムの展示水槽をご覧いただけるようにしています。

なかでも一番人気は、Redsea社から発売されているリーファーというシリーズのオーバーフロー水槽です。



モダンでシンプル、どんなお部屋にもベストマッチしますね♪



こんな魚や、、、



あんな魚。



こんなサンゴや、、、



あんなサンゴなどなど。

どんな海水魚やサンゴを飼育するかを考えただけでワクワクしますね(^_^)v

このワクワクを実現できるよう精一杯お手伝いさせて頂きます!!

それでは、明日も皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット