2017年8月26日

お店のインスタグラムを始めました!

こんばんわ、福本です。

SNSは不慣れですが、お店を少しでもたくさんの方に知っていただけるようインスタグラムを始めました(^o^)


インスタグラムをすでに始めていらっしゃる方は、フォローしていただければ幸いです。

ここにリンクを張り付けたかったんですが・・・何度やってもダメでした(*_*)

【g3_aqua_lab】でインスタグラム検索をお願い致します。



閉店後に撮影の練習でお店を撮影してみました。



なかなかいい感じに盛れてます(爆)


さて、明日の第四日曜日は、メンテナンス業務で終日不在となりますので定休日とさせて頂いております。

お間違えようお願い致します。

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット