2017年8月15日

気泡に癒されて〜

こんばんわ、福本です。

今日でお盆休みが終わり?
明日から仕事・・・憂鬱な方も多いのではないでしょうか??

そんな憂鬱なとき、水草から放たれる気泡を見ると少し気持ちが落ち着くかもしれませんよ〜



店内展示水槽のグリーン・ロタラが光合成をしていましたので、自分も見とれてしまいました(#^.^#)

植物の光合成って神秘的ですね〜

酸素を生み出す瞬間がなんともいえません(^o^)


店内のお気に入りの水草を少し撮影してみました!



ニードルリーフ・ルドウィジア

綺麗なワインレッドでレイアウトのワンポイントにおススメです♪




アルアナの夕焼け/アルアナサンセット

採取されたブラジルの地名(アルアナ)がついた水草です。

頭頂部が深みのある茜色に染まりオシャレ〜♪

ゆっくりと生長するのでトリミングに追われないのもイイですね!


これからも水草の魅力をたくさんお伝えできればと思っております。



水草を始めてみたいな〜とお考えでしたら、お気軽にお声かけください!

上手に育てられるようサポートさせて頂きます(^_^)v


それでは、明日も皆様のご来店お待ち致しております〜m(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット